長野2日目と新巴里と蛙たち♫

まだまだ書きたい事はたくさんあるのに、なかなか進まずごめんなさい(^_^;)

まずは長野合宿2日目!

ゆっくり起きて、ブランチへ(≧∇≦)

この日はギターの宮田康佑くんが参加してくれて、オススメランチに連れて行ってくれました♫

古民家『風和』image可愛いオシャレランチです!

私はキーマカレー♫image

image

image  スイーツも美味しかったし、満足♫

何時間でもいれちゃいそうなほっこり空間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてそのあとは長谷寺へ!

去年護摩焚きしてもらったので一年のお礼です♫image

 

image長谷寺からの景色♫

そして時間はゆーっくり流れ、晩御飯の時間☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうです、長野に来たら必ず行くところ!!

ドン・キホーテ!!!

ここに来るためのこの衣装と言っても過言ではない(笑image

今回は 贅沢にソーセージとステーキも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

image

image

imageもうね、激ウマでした!

やめられない止まらないです(笑)imageもちろん完食!

とっても美味しかったー!ごちそうさまでした!

この日も温泉へ♫

こうして大満足の楽しい2日目も終了ー、次のブログで3日目のメインイベントへ続く!

そうそう、この頃からうさぎのつくしが懐いてくれ出しました!

可愛かったし嬉しかったー♫image

**********************

おとついの新巴里は、とってもアットホームでお客様も大喜び(≧∇≦)image

image感謝感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして翌日は蛙たち♫image

image

image

imageサラちゃんとお揃いのような衣装☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

近日中に『さらりゅー』でデビューするのでお楽しみに♫

こうして蛙たちも楽しく終了!!

さて!ここでご案内!

もう今日ですが、第四金曜日はウナカンツォーネ恒例ソロライブ!

今年からミュージシャンがデュオになり、先月は大貫ショパンと今野勝晴さんのシンセで、大好評でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして今月はなんと私のバースデーライブのスペシャルゲストでもあるアコーディオンの桑山哲也さんが来てくださいます!!

なんと贅沢なのでしょうっっ♡

桑山さんとショパンのソロ演奏も聴けますよ!

先週の大阪のバレンタインコンサートでも、お二人の息の合った演奏に裏で感激しておりました!

なので私自身とっても楽しみです!

image

すでにたくさんのご予約をいただいてありがたい限りですが、もし来てくださるご予定の方は、ご連絡いただけるとお席確保できるのでよろしくお願い致します♫
https://www.una-canzone.com/

張り切って歌いますよー!

お待ちしております!