長野合宿3日目&ゆきのちゃんちのホームパーティ(≧∇≦)

さて、連投です!

長野合宿3日目は、人生二度目のワカサギ釣りに連れてきてもらいました!

前回は木崎湖でボートに乗って。

今回は大きな船で!

ちなみに朝5時半起きです(笑)

普段なら間違いなくまだ夢の中!image

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーブでぬくぬくの船内は暑いくらいでした!

この真剣な眼差し!

image

山ちゃんが幸先良くゲット!image

でも私はまーったく釣れない(>_<)

開始してから3時間以上経って、やっと一匹連れただけ(笑)image
あー、ワカサギ釣りのコツ教えてほしい〜!

そうこう言っているうちに、なんだかんだちょっとずつ釣れ始め、結局出航して午前8時から午後3時まで、計8時間のワカサギ釣りの結果は合計45匹でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ま、大健闘ということで!

どうやって料理しようかという話になり、だったら山ちゃんのご実家でという事になり、山ちゃんのお母様にお世話になりました♫   image

image

image

image急にお邪魔したのに素晴らしいおもてなしありがとうございました!

ワカサギの唐揚げ、最高に美味しかったーーー!

あーーもっと釣れてたら、もっと食べられたのにー(笑)

次回リベンジだ!!

ちなみにベテランのおじさんは黙々と119匹釣ってたらしいです(笑)

そして、この日に帰る予定だったのですが、東京が暴風暴雨で大変という事で、急遽もう一泊させてもらう事に!

つくしと遊んでコテンと眠りについたのでした!

規予ちゃんー、本当にありがとうねー!image

そして翌日東京に戻って、そのまま仲良し松城ゆきのちゃんのお家で皆でホームパーティ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  image

image

image

image

image

image

image

image さすがゆきのちゃん女子力が超高いっっ!!!

美味しいお料理が続々と♫

見た目も味も最高っ!

いやー、冗談抜きで見習いたい(^_^;)

たくさんのおもてなし本当にありがとうーーー♡

あっという間に時間が過ぎました!

愛犬パールちゃんは最初警戒してたけど、最後は仲良くなれました*\(^o^)/*image

また遊びに行くねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆