ウナカンツォーネソロ&石和温泉!そして明日は蛙たち『ミュージカル&宝塚ナイト』

気付けばもう2月もあと1日で終わり!

2月は誕生日月間という事もあってか、本当に充実した1ヶ月でした!

先週の金曜日のウナカンツォーネソロライブも、おかげさまで満員御礼!

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆image

image

image

image

image

image素敵な写真は大阪から駆けつけてくれたNさん♫

下はヘアセットもしてくれたガチャピンの撮影♡ image

image

image

桑山哲也さんと大貫ショパンの素晴らしい演奏で、本当に楽しく歌わせていただきました!!

厚かましくリクエストさせていただいた桑山さんのオリジナル曲のgraceで泣きそうになりました。image

imageそのあと感極まりうるうるしてしまいましたが、とにかく今日も幸せでした♫

遊びに来てくれたさゆりまん、たかひーさんも、レギュラーボーカルの太田恵愛ちゃんも一曲歌ってくれて華を添えてくれて感激っ!image

image

image本当に皆さん、ありがとうございました!!

image

そして翌日は石和温泉ホテルふじ!

image

image

image花木さんとのデュエット♫

花木さんがいつも優しく見守ってくれてる感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

image

image

image 今回はふじで初めて「ラッパと娘」を歌わせていただきました!

マッキーさんのトランペットでこの曲を歌えてめっちゃ感激しました♫

ありがとうございました♡

ちなみにこの写真もNさんとガチャ(笑)

応援団たち、ありがとう!image

image

さて、明日2月最終日は銀座蛙たちで『ミュージカル&宝塚ナイト』!

image

私自身めちゃ楽しみなのです!

またまた新曲歌います*\(^o^)/*

是非是非お待ちしてまーす!