あれよあれよと(笑)

5月が終わってしまうー(笑)

お客様から『最近ブログの更新がないよねー』と(笑)

ごめんなさいー、チェックしてくれてるのに!

今日ブログ更新すると約束したので(笑)またザーっとご報告です(笑)

まずは18日の銀座のボンボン♫

とっても盛りだくさんでとっても楽しかったです!

左からピアノのアニエス晶子さん、遊びに来てくれていた渡辺千晶ちゃん、高田亜矢子ちゃん、私、珠木美甫さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆image

image

image

imageありがとうございました!

そして翌日は第三金曜日で天使のコンチェルトソロライブ。

とっても楽しく歌わせていただきました!image

image

image
綺麗なお花もいただき感謝♫

愛子さんとゆうこさんのあみんのデュエットもとっても素敵でした!

先週火曜は銀座蛙たちでの『あみカツりゅう』ライブ、無事終了ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう何回目だったのかなー。image

image

image

image

imageまだ決まってないけど、次も楽しみです♫

翌日は新宿新巴里でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メンバーは麻月マキちゃん、薮内彩奈ちゃん、オーナーだいすけくん、俊光さん、ピアノは滝野郁瑛くん!

飛び入りで滝沢行則さんが一曲歌ってくださいました♫

ありがとうございました!  image

image
そうそう、誰もわかりませんが髪の毛のメンテナンスに行ってきました。

切る前↓image

切ったあと↓

image

ヘアードネーション(31センチ以上の髪の毛の寄付をする)をするつもりなのですが、もうちょっと先になりそうなので、まずはメンテと思い実に約2年ぶりに美容院へ!

すごく綺麗ですと美容師さんに褒められまくりました(笑)

せっかく巻いてくれたのに、本番の時はストーンと直毛になってました(笑)

そして、翌日は新巴里に遊びに来てくれた滝沢行則さんが出演されているコンサートを観に内幸町ホールへ♫

image

image

歌って踊って盛りだくさんのコンサートでした!!
好きなミュージカルナンバーがいっぱいで楽しかったー!
タッキーお誘いありがとでした!

翌日はウナカンツォーネソロライブ♫

たくさんのお客様にお越しいただき本当に感謝感激です!

演奏はピアノ江口純子さん、バイオリン吉久亜紀さん!

遊びに来てくれた松城ゆきのちゃんと草薙さゆりまんにも一曲歌ってもらい、レギュラーボーカルの太田恵愛ちゃんも加わって華やかなステージになりました♡ image

image

image

image

image

image

image

オフショット(笑)image

image

image

image

image
みなさんありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだ続きます、翌日土曜は石和温泉ホテルふじでした!

nakaiさんがソロライブにに引き続き応援に来てくれていい写真撮ってくれました!

リハ風景。image

image

image

本番。 image

image

image

image

image

image

image

image

image

ありがとうございました!

そして、日曜日はパリ祭リハーサル、

そして今日月曜日は蛙たちでした!

それはまたあとで写真整理してからアップします!!

とりあえず追いついた(笑)

ではみなさま、おやすみなさい☆