また(笑)

ご無沙汰してしまいました(笑)

もう東京は梅雨入りみたいですねー!

一年の半分が過ぎようとしてるのも信じられない(笑)

さてさて、

ざっと先週のおさらいを(笑)

まず29日は蛙たちでした♫image

image

左からピアノの砂原さん、SAKURA.ちゃん、私、友部裕子さん、ピエールさん!

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

木曜は上野QUI♫

友納あけみさん、松城ゆきのちゃんと*\(^o^)/*image

image

image

image高島正明さんのピアノと、寺島貴恵ちゃんのバイオリンも、なんとも素敵でした!

そして、土曜は石和温泉ホテルふじでした!

楽しく歌わせていただきました♫image

image

image

image

image そして翌日日曜は1日パリ祭リハーサル。

月曜日はボンボンの前に自由が丘ラマンダで、ラ・リエゾンメンバーの高梨くんと新曲デュエットの練習♫

14日のリエゾン定期ライブでお披露目します(笑)

お楽しみに!

終わってからリエゾンメンバー清水たか子ちゃんと、八田朋子ちゃんと!image

imageそのまま銀座ボンボンへ!image

image
右から珠木美甫さん、花木さち子さん、私、ピアノの川口信子さん♫

川口さんの覗き込む感じがツボです(笑)

そして翌日火曜日はウナカンツォーネで第3回目のイベント【プリマヴェーラ】です!image姫子ちゃんとのお決まり楽屋ショットから(笑)

左から松城ゆきのちゃん、私、姫子ちゃん、沢希理寿ちゃん。
たくさんのお客様にお越しいただき感謝です♫
また来月も楽しみだ*\(^o^)/*image

image

image3回目ですが、いい感じですよー♫

さて、今日は昼間シャンソンの夏のリハーサルが始まりました!

また暑い夏がやってきそうです(笑)

そしてこれから銀座蛙たちで、

我が師匠、風かおる先生と村山奈緒美先生とのジョイントライブです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやー、緊張しそう(笑)

ぜひみなさまお越しいただけたら嬉しいです!!

お待ちしてまーす!!