蛙たち&ヘアーアレンジ♪

気付いたら日付が変わってもう4月8日☆

早すぎる(笑)

さて、もうおとついですが、蛙たちでした♪わざわざ来てくださったお客様と、久しぶりにゆっくりお話しできたんですが、ブログをいつも読んでくださってるそうで、

「りゅうちゃんのお友達は皆美人だね~~」って♪

そうなんです、私の自慢は友達が可愛い事(笑)アハハ~~~。

そんな他愛もない話で盛り上がりました(笑)来てくださってありがとうでした♪

そして、今日7日は、日本女性応援協会主催 女性応援セミナー第10弾

「春の女子力アップ!初心者のためのヘアアレンジセミナー」に参加してきました!

私のソロライブや、先日のラリエゾンの内幸町ホールのコンサートの時に、美しく変身させてくれた、公私ともに仲良くさせていただいている、大好きな渡部圭依子さんが講師と聞いたら、参加しない訳がありません(笑)

http://ameblo.jp/joyluck01/

それに、いつも変わり映えしない髪形なので、自分でアレンジできたらいいなぁと思っていたので、ナイスタイミングでした♪

参加した女子たちは皆真剣にアレンジ方法を学び、その変化に感激したり、納得したり、終始楽しい時間でした!

私もあっという間にパーティーヘアに早変わり!

さすがプロ~~~!ものの5分くらいで華やかヘアーになりました♪しかも自分でできる方法も教えてもらいながら♪

 

圭依子さんを囲んで記念撮影♪

そして終わってから皆で懇親会♪まぁ、女子はすぐに仲良しになります(*^_^*)

皆さん、本当にありがとうございました!

*****************************

さて、今日はもうひとつイベントが(*^_^*)

期間限定で東京に仕事で来ている大学時代の友達、あゆみ(右)の誕生日だったので、イベントが終わってからそのまま仲良しのMASAYOちゃんも誘って、うちでささやかなお祝い♪

いつも鍋です(笑)だって簡単でおいしいんだもん(笑)

そして、ケーキでお祝い☆

あゆみはそのままうちにお泊り。

ただいま午前3時を回ったところ。さっきまでガールズトークに華が咲いてました(*^_^*)

あゆみは一足早く眠りにつきました。私はパソコンタイム(笑)

でも明日は午前中にお花見に行こうって盛り上がったので、そろそろ寝なきゃ起きれない~~。

では、おやすなさい~~。良い夢みようっと。