お花見&ご結婚披露パーティ♪

良いお天気が続いてますね♪

まさにお花見日和&結婚式日和です(●^o^●)前のブログで公言していた通り、あゆみとお花見行ってきました!

ポカポカで気持ちよかったので、せっかくなら明治神宮にも行こうということでいざ出発♪

明治神宮に入った瞬間、空気が違うんですよね、澄んでるの。不思議だな。

歩き回ると思ってジーンズにスニーカー(笑)やる気満々です(*^_^*)

お参りして、ぐるーっと一周して、そのままサンドイッチとコーヒーを買って代々木公園へ♪

見事な桜でした!人も多いけど、このにぎやかさがまた良い!

桜と戯れてみたりして(笑)あ、わざとらしいですか?!

前日のヘアーアレンジで、おだんごヘアー圭依子さんに学んだので、さっそく実践です!

公園でまったりのんびりお散歩タイム。楽しかったーー♪お花見できて良かった(*^^)v

*****************************

そして、夜は待ちに待ったビッグイベント♪

いつも優しい笑顔で私を癒してくれて、公私ともにお世話になってる、純子さんのご結婚披露パーティへ!!

書いても大丈夫って事なので書いちゃいますが、実は純子さん、元アイドルの河田純子さんなのです♪

二十歳でアイドルは引退されたんですが、今は護国寺でエンジェル・エンジェルというサロンを経営されていて、ここがまた最高の癒しスポットなのです♪

そして、旦那様は格闘家の大山峻護さんで、私がソロライブで歌った「そっと・・・」のオリジナルを歌ってる大山奈緒ちゃんのお兄様なのです♪

なので、会場は格闘家の方から芸能人の方もいらしてて、とってもにぎやかでした♪

久しぶりに会った仲間たちと純子さんを囲んで♪

純子さん、本当に綺麗でキラキラでした!

奈緒ちゃんの歌とミカさんのピアノ。心に響きます。

歌あり踊りあり、そして笑いあり涙ありの素敵なウエディングパーティでした♪

そして、新郎新婦のお二人の優しい人柄が本当に感じられて、こんなに素敵なパーティに出席できたことに感謝です。

色んな方のパフォーマンスも素晴らしかったし、仲間にもたくさん会えたし、今日もとっても充実した一日でした♪

自分でも、「私いい写真撮れたんじゃないか~~(^^♪!?」と思う一枚!↓

いつまでもお幸せにーーーっ♪

***********************************

おまけですが、さすがにおだんごヘアでは行けないので、ほどいてやり直しました!

これまた前日習った巻き巻きヘアー☆

意外にうまくできた(笑)これからは普段歌う時もやろうかなぁ~。時間あるとき限定で(笑)。