そして今夜は月夜の仔猫♪

昨日のラマンダのリエゾンライブ。

雨なのにたくさんのお客様にお越しいただき、感謝です♪ありがとうございまいした!

ライブの前に、季刊シャンソンのCDの録音もしてきました(*^_^*)

お昼間はまだ雨が降っていなくて、自由が丘の綺麗な桜を見ることができました!

ラマンダのサロンで収録。

なかなか様になってる?!

録音を終えてから、ライブのリハをして、いざ本番。

今日は3人だったので、私は両手に華ならぬ、両手にイケメンでございます(笑)

3人のコーラスもなかなかよかったんじゃないかな?

そして、今日は高校時代の友人が聴きに来てくれたので、終わってから1杯♪

といっても、私の手にはもちろんウーロン茶です(笑)

ありがとね~~!

******************************

さて、今日は第二木曜なので、新橋の「月夜の仔猫」で歌います~~。

今日はシークレットゲストとして、どこかのタイミングで、テノール歌手の大瀧賢一郎さんという方がちょこっと歌いに来るのだとか。

あ、ここに書いたらシークレットとは言わないのかな?

HP拝見してたら、どんな声なのかなと、とてもワクワクしてきた~。

新橋周辺で飲んでる方がいたら、よかったら二次会で来てね(^^♪

1回目のステージは19時15分~、2回目20時30分~、3回目が21時45分から。どこで来てもどこで帰っても、チャージは4,500円でーす(笑)☆
http://www.asumi.com/