楽しい月夜の夜でした♪

もう日付はおとついになりますが、昨日の月夜の仔猫は、一回目のステージからとってもにぎやかで贅沢な夜でした♪

ブログで告知していた通り、大瀧賢一郎さんが歌いに来てくださって、素敵な歌を披露してくださり、とっても得した気分☆

思いがけずいい歌が聴けたーーと、いつも応援に来てくださる方たちもとても喜んでくださいました(*^_^*)

10月には先日私もステージに立ったばっかりの内幸町ホールでコンサートもあるそうです♪

http://www.u-studio.jp/otaki/index.htm

イケメンです~~~~!!!

そして、今日はまたまた友人が来てくれました(*^_^*)

お名前は牧野淳子さんで、バックや靴などのデザイナーさんで、「エネヴァレ」というブランドを3年前に立ち上げて、今とっても活躍してるんです♪

http://www.enevare.com/

彼女のバッグ、とっても使いやすくておしゃれなんです♪

女子の心をわかってるーーーっていう感じ♡

せっかくなので、右から大瀧さん、淳子さん、私+バックと写真♪

初シャンソンに感激してくれました♪

ありがとね(^^♪

そして、最後のステージに駆けつけてくれた方もいて、最後までにぎやかな月夜でした♪

お客様が撮ってくれてた写真☆

ピアノといい感じです~♪

ヘアーアレンジを習ってから、あれこれ楽しんでます☆

この日の気分はなぜかポニーテールだーー(笑)