30代最後の日☆

気がつけばもうあと1時間ほどで30代も最後です。

昔は40歳なんてすっごい大人と思ってましたが、

10年前となんら変わってないような気もします  (笑)

シャンソン界は特に綺麗で素敵な先輩がたくさんいるので、私は年を重ねるのが全く嫌じゃなく、むしろ楽しみなのです♫

もっともっと素敵な大人女子を目指します!!

さて、バースデーライブのお申し込みも、本当にあとわずかとなりました!

ありがたいです!!

曲もあーだこーだ考えてます。

ぜひお楽しみに!

では、先週から今週にかけてのライブのご報告。

先週木曜はウナカンツォーネでした。

ケン・カタヤマさんと共に。

久しぶりの上村マキちゃんと♫ 29B97BFA-35FA-49A2-867E-C8C21FB7B0CB

61649987-F215-4B2B-8A94-165D1615D608
偶然みんな黒でした!

ケンさんとはデュエットも歌わせていただき光栄でした!!

そして2日は蛙たち!!
左からココちゃんこと五十嵐志保美ちゃん、ピアノの江口純子さん、私、西原けい子さん、沢希理寿ちゃん、アランくん♫A4A8BD8D-AA85-4F8B-B7A4-7F75D9CC68E8

7B24C336-ED74-41E3-9431-FC51F44E5F98

F8228AE1-BA04-4132-81D3-80635CCD71C8この日も楽しい夜でした(o^^o)

3日は節分。

南南東向いて無言で食べきりました!!5C8C8321-37E7-4E47-9DC1-63FB1A9D5C7F美味しかったー(o^^o)

日曜は、お昼はあみちゃんのライブ!

あみちゃんとっても美しくキラキラで、そして歌声に魅了されました♫

B0663206-439D-4450-82A3-5B170DCB6EA9

C3DA21D7-D89A-4E59-895D-FBC9EB3BAB0F何度泣きそうになったか。

そして夜は花木さち子さんのコンサート。

花木さんの世界を前から3列目のど真ん中で堪能させていただき、素晴らしいの一言でした!

歌はもちろんなのですが、佇まいと雰囲気、世界に酔いしれました。

そして翌日ボンボンでご一緒だったので、真近で花木さんの歌を聴けて役得とはこの事です!309ADA55-6E43-4C62-8C46-9781D37FCE10

568C26CC-74A5-418D-B670-F713E16FC88D

C66F21ED-2636-4F44-A7AB-AC0FA765048Fピアノのにしかわまことさんとは初めてご一緒させていただきましたが、カッコいい演奏で気持ちよく歌わせていただきました!

昨日第一火曜日はウナカンツォーネプリマヴェーラの日。

左から沢希理寿ちゃん、私、松城ゆきのちゃん、姫子ちゃん。50370681-FC15-4FBB-A066-E87792FB34AB

7E6BFB33-E67D-4B56-AC49-29DB80EEA401

4090274A-0AD1-4F7D-94F4-9569FAF887B6ありがとうございました!