40代突入!!

皆さまこんばんわ!

facebookでのたくさんのお祝いコメントや、メッセージ本当にありがとうございます!

無事40代に突入いたしました!!

と同時に、わたくし母になりました(あ、ワンコのです)(((o(*゚▽゚*)o)))♡

物心ついた頃から実家にはいつもワンちゃんがいました。

東京に出てきてからはいつか自分で飼えたらいいなと思ってましたが、ずっとお留守番させるのも可哀想だしとずっと我慢してました。

そんなある日、運命的にこの子と出逢い、
ワンちゃんは人間が思ってるほどお留守番は嫌いじゃない事や色々話を聞き、とにかく私にできる精一杯の愛情を注いで育てる決意をいたしました♫

もうとにかく可愛くてたまらんです(笑)

私に母性が芽生えました!

歌にも良い影響をもたらしてくれると信じてます♡
こんな私をこれからもよろしくお願いします(*☻-☻*)

ヘアメイク ケイティ
フォトグラファー コルトさん(^^)
モデル犬 バロン♂ 6540EFB2-0861-4667-88E4-4C70D01DAFC0

040BECA5-DB54-4EEA-A101-ECDA45537866

4B13B641-5623-4FE9-99AB-A2257596C179

2B6612DF-25B3-4700-BBDA-7F57A9A334FD