チケット発送しました!

お待たせいたしました!!

ようやくバースデーライブのチケットの発送準備が完了し、郵便局に行って来ました!!

遅くなってごめんなさい。

明日明後日には到着すると思います!!皆さん、チケット失くさないでね(^^)

そして明日は銀座蛙たちで歌います♫

頑張ります!

さて、先週は水曜から毎日ライブでしたー!

水曜は自由が丘でラリエゾンライブ。

樋口亜弓ちゃんが出産後初のリエゾンライブ♫

やっぱり亜弓ちゃんがいないとね(^^)

亜弓ちゃんの息子ちゃんも舞台デビュー!

とっても可愛くて良い子でした♡

翌日木曜はウナカンツォーネ。

友納あけみさん、茉鈴さん、野崎由美子さんとご一緒。ありがとうございました!

そして翌日金曜はお昼はラマンダシャンソネット、夜は銀座天使のコンチェルトソロライブでした!

そしてそのまま天使のコンチェルトへ。

なかなかハードな1日でしたが楽しかったです♫

そして翌日土曜日は石和温泉ホテルふじ。

素敵なメンバーと素敵な演奏ができてよかったです♫

ありがとうございました!