あと三日!

気付けばバースデーソロライブまであと3日となりました!

まだまだ雑務はありますが、先日バンドリハも終え、あとは本番を待つのみ!皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります! 

さて、先週はライブが続きました♫

まずは火曜の蛙たち。

花木さち子さんとあみちゃんと♫

とても楽しい夜でした^_^


そして、水曜は静岡の焼津でお仕事中。

とある会社様の10周年記念パーティにお招きいただき歌わせていただきました!

皆さん私の歌で盛り上がってくださいまして感謝感謝♫


そして、バブルとはこういう感じだったのかなと思った今日この頃(о´∀`о)

翌日木曜は新巴里ライブ。

金曜はウナカンツォーネソロライブ!

楽しいひと時でした!
大貫ショパン祐一郎さんとベースの和田弘志さん!

素敵な演奏感謝!

翌日はウナカンツォーネのオーナー高橋良吉さんのバースデーライブへ。


温かく素晴らしいライブでした♫