今夜はウナカンツォーネ♪

すっかり春らしくなってきましたね♪

今日は冬物のコートたちをクリーニングに出してきました。そのまま11月まで預かってもらうので、クローゼットの中がちょっとすっきり♪

5着以上クリーニングに出すと預かり金は無料☆いいサービスだ♪

さて話は変わりますが、先日胸のレントゲン撮ってきました。

実は約一ヶ月前に風邪を引いてから、マシになりつつもずーっと咳が治まらず、内科の病院にも行ったけどそれでも治らない上に、だんだんひどくなり、夜眠れない位に酷くなってきたから、これはほんとにヤバイなーと思ってようやく呼吸器内科の病院へ行ってきたのです。

歌う時はなぜか咳が止まるし、もうすぐ治るかなーなんてのんびり考えてましたが、やっぱりだめですね。
レントゲンの結果はなんの異常もなしだったから良かったものの、症状から100日咳の可能性があるらしい。
子供だけがかかる病気じゃないんですって。
その日からちゃんとしたお薬もらって飲んでたら、かなりマシになりましたが、油断禁物です(^_−)−☆
会う人会う人皆に心配かけてしまいました(~_~;)
呼吸器内科に行く前に行った内科の先生は、喘息じゃないですかーっ?て、チョー適当に言われたからねΣ(゚д゚lll)
やっぱりちゃんとした病院選ばないとです。
*************************************************
さて、今宵はウナカンツォーネです。
『MUSE』というイベントなので2回ステージ♪

渡辺歌子さん、平沢朋子さん、千帆さん、私です♪

P.は忠平隆さん☆

開場 7:00

開演 7:30/9:00(2ST)

http://una-canzone.jimdo.com/
久しぶりに喉を気にしないで歌えそう(●^o^●)
どうぞお越しくださいね~~~(*^_^*)
この写真はこないだ代々木公園で見つけました。
桜に負けず、綺麗だった~~☆