楽しかったー♪

昨日のウナカンツォーネ、お客様もたくさん来ていただき、とってもにぎやかでした☆

来てくださった皆様、ありがとうございました♪

そして、シャンソニエ初っていう友人3人が聴きに来てくれました(*^^)v

お店の雰囲気もそうだし、歌い手それぞれの曲に本当にすごく感激してくれて、「百聞は一見にしかずだね」ーーと♪

そして、過去のソロコンサートに一回もかかす事なく応援に来てくれてて、よく私のブログにも登場するMASAYOちゃんが写真を撮ってくれました♪ありがと!

ご一緒させていただいた左から千帆ちゃん、平沢朋子さん、渡辺歌子さん♪とっても素敵でした!!

*******************************

終わってから来てくれた友人たちとご飯♪

楽しかった~~(*^_^*)

食欲の秋っていうけど、私にとっては食欲の春です(笑)♪

最近食べすぎ。。。。。そろそろやばいな(;_;)