ウェディングパーティ♪

日曜日、歌手仲間の松嶋周二さんと青木真由子ちゃんの結婚披露パーティに出席してきました!

二人ともとっても幸せそう♪そしてお二人の仲間の方たちが歌ったり踊ったり♪

私も終始ニコニコでした(*^^)v

生演奏あり、生歌あり、ダンスあり、お笑いのプリ・マリエさんのコントなどもあり♪

とっても楽しいパーティでした♪あらためておめでとーーー!

真由子ちゃんとっても綺麗でした(*^_^*) QUIでご一緒する美由紀ちゃん♪

せっかくなのでプリ・マリエさんとも2ショット撮ってもらいました♪

真由子ちゃんとは、劇団四季時代の同期だそうです(●^o^●)

いいとも「サンミュージック一押し芸人」として出演したそうです♪

ブレイク必至ですね♪