気がつけば(笑)

ブログ書こう書こうと思いつつ2週間以上あいてしまいました!

皆さまお元気ですか?

バースデーライブが終わってから日常の仕事に戻った途端、ちょっと喉の調子を壊したりしてなんだかんだでこんなに遅くなりましたが、長野からバーっと前半振り返りたいと思います!

3月2日の土曜は長野の戸倉の由緒ある《笹屋ホテル》のレディースデーでのロビーコンサートにゲスト出演させていただきました!

仲良し汐入規予ちゃん、ドラム山田和矢くん、ピアノ新村邦明さんと♫

レディースデーだから当然お客様は女性だけ♫

なんとも新鮮な感じで歌わせていただきました!

そして翌日は須坂のワインフェア!


ノリで宮ちゃんのギター借りて弾き語り!!

なぜかというと、2年前のこのワインフェアできよちゃんの『リューちゃんギターやればいいのにー』とステージ上での一言で私は独学でギターを練習し始めたのです(笑)

まさか2年後にここで披露することになるとは!!

でも皆さん楽しんでくれたようで良かったです♫

2回目のステージの前に、ワインフェアトレインにてキヨちゃんと宮ちゃんのステージ!


ここぞとばかりに、私お弁当食べながら堪能しております(笑)

ステキな景色と演奏とお弁当で最高な時間でした!


戻って2回目のステージはドラムの山ちゃんと二胡奏者の高山賢人くんも加わりすごく盛り上がりました!


そして仕事を終え、着替えていざ出陣!!

長野に来た時の制服です(笑)

そしてどこにって?

そりゃもちろんドンキホーテしかないでしょ!!
(分かる人には分かる制服とドンキホーテ)

安定の美味しさで、ここ数年で初めてご飯お代わりしました(笑)


食べ過ぎて本気で苦しい、、、でも大大大満足です( ̄∇ ̄)

そして、いつもお世話になってるきよちゃんと山ちゃんにオリジナルTシャツをプレゼント♫

賢人くんには今度ね(笑)

で、これからの制服はこれね(笑)

今回もありがとうー!

そして翌日は銀座ボンボン。

たくさんのお客様で大賑わいでした!

花木さち子さん、福浦光洋さん、珠木美甫さん、ピアノは金益さん!

そしてロバート山田さんが飛び入りで歌ってくれたり踊ってくれたり(笑)最高でした(*´꒳`*)

女優の松葉祥子ちゃんも遊びに来てくれて、お誕生日プレゼントでお揃いのセーターくれたので、早速きて着て歌いました♡

ありがとう!


火曜日はウナカンツォーネプリマヴェーラの日でした!


コラージュマスター921さん、そしてEさんから写真いただきました、ありがとうございます!

偶然理寿ちゃんと双子コーデ♫

大貫ショパンにはパジャマ見たいと言われましたが(笑)

来月は恒例の桜が満開かも!

楽しみです!

恒例楽屋写真♫

そして飛びまして昨日は第三金曜日なので天使のコンチェルトソロライブ!

1ヶ月って本当にあっという間(´∀`)

楽しく自由に歌わせていただきました♫

ありがとうございました♡