また新たな1週間!

なんだか目が冴えて眠れないので朝方4時半にブログ更新中(笑)

といってもまたまた1週間あいてしまいましたが、先週からのおさらい♫

土曜はアンコレプラス2018のリハーサルが自由が丘のラマンダであり、よしえちゃんがリハーサルしてる間面倒見てくれるというのでバロンガルーダ連れて行って参りました!

ラマンダのテラスでカフェタイム。

ポッカポッカ陽気で、最高のお散歩日和!

ワンちゃんをお散歩してる方もいっぱいでした。

ラマンダの向かいでは保護犬の里親探しの会場になってて、可愛いワンちゃんがいっぱいいました。

里親になるのも色々審査が厳しいらしいです。

飼い主さん見つかってくれればいいなー。

リハーサルのほうは無事終わりました♫

新曲なのですが歌ってみたかった曲で、今年は完璧に歌いたいと思います!

あと1ヶ月、しっかり練習しよっと!

4月17日火曜日午後5時半から銀座ブロッサム中央会館ホールです!

ぜひぜひチケットのご用命は私まで♫

火曜日は銀座蛙たちでした。

コラージュマスター921さんからいただいた写真♫

ありがとうございました!


そして一日あいて木曜は再び蛙たち。


そして金曜はウナカンツォーネソロライブ。

ピアノは大貫ショパン祐一郎さん、そしてプラスワンミュージシャンはドラムス足立浩さんでお送りしました!

素敵な二人の演奏で終始楽しく歌わせていただきました♫


さゆりまんの即興smileも最高でした♡

やっぱり歌はいいもんです♫

明日、というかもう今日ですが、

石和温泉ホテルふじで歌います!頑張ります!

あ、自分のオリジナルTシャツ最後に着てみました(笑)