開花宣言♫

またまた夜明けの更新です(笑)

さて東京は桜が満開ですね。

そんな昨日はラマンダに樋口亜弓ちゃんのソロライブを聴きに行ってきました♫

久しぶりに亜弓ちゃんの歌声をたくさん聴けて嬉しかったー! 亜弓ちゃんのオリジナル曲に涙腺崩壊でしたー。・°°・(>_<)・°°・。

やっぱり歌っていいねー!

ピアノのあきちゃん、ギターの洋介くんもいい味出してました♫

お天気も良く、帰りにワンコたちと少しだけお散歩。
でもまだ全然歩いてくれなくてすぐ抱っこ(笑)

それも可愛いくてたまらんです♡

ちなみに土曜日は石和温泉ホテルふじでした!

楽しく歌わせていただきました♫

ありがとうございました(^^)

月曜の今日は銀座ボンボンで歌います♫

頑張ります!