お散歩日和!

ポッカポッカの毎日ですね♫

こんな日はお散歩も楽しいです!

やっとちょっとずつ歩くようになって、ママは嬉しいよー(°▽°)

昨日は家のすぐそばをお散歩。

すぐ立ち止まってしまうけど、昨日よりはマシだもんね(笑)
昨日より今日、今日より明日。

一歩ずつでも前進♫

そして今日は自転車飛ばして代々木公園までお散歩!

案の定ガルーダのイヤイヤ病(笑)それに屈せず歩くまで待つ、歩くまで待つを繰り返し。

その間、色んな人がガンバレーって声をかけてくれました(笑)外国の方も!

よく頑張ったのでガルーダはスリングの中へ(笑)

バロンはその後もよく頑張りました!

のーんびり歩いて桜も堪能。

カップルいっぱいで結構みんなイチャイチャしてて、ちょうど隣を歩いていた若い女の子二人組が
「いいねーラブラブでーー」とぼやいてました(笑)

みーんな自撮りしてるから、私もせっかくだから3ショット(笑) いつでも笑顔で♫

さ、今日ははこれから四谷三丁目ウナカンツォーネで歌います!

今日も頑張るぞー!

そうそう、その前に昨日の蛙たち!

今日のたくさんのお客様にお越しいただき無事終了!

ありがとうございました!

そして水曜は新巴里ソロでした!

お店の桜も満開でした♫