三月最終日!

なんだか1ヶ月あっという間過ぎて、心が追いつかない(笑)

昨日のウナカンツォーネでは、ハイヒール忘れちゃって春ボケ中です(笑)

というわけで昨日のウナカンツォーネの写真♫共演の花木さち子さんにはファッショナブルと言っていただきましたが、オーナー良吉さんにはキョンシー見たいと言われました(笑)ふるっ!

左からピアノの江口純子さん、私、ケン・カタヤマさん、花木さち子さん♫

たくさんのお客様、ありがとうございました!

家に帰ってきたらバロンとガルがべったり離れず(笑)

衣装のまんま至福の時間をしばし楽しみました(笑)

てか、頭逆でしょ、普通(笑)

でも胴があったかくて気持ちよかったです(笑) さて、明日から4月ですが、スケジュールの更新まだですか?とお客様から問い合わせがありましたので、とりあえずザッと書いておきます!

ぜひご予定くださいね♫

4月2日(月)銀座 ボンボン
4月3日(火)四谷三丁目 ウナカンツォーネ プリマヴェーラ
4月6日(木)銀座 蛙たち
4月10日(火)銀座 蛙たち
4月11日(水)自由が丘ラマンダ ラリエゾンライブ
4月13日(金)自由が丘ラマンダ シャンソネットライブ夜の部
4月17日(火)銀座チェリーブラッサムホール アンコレプラスコンサート
4月19日(木)四谷三丁目 ウナカンツォーネ
4月20日(金)銀座 天使のコンチェルト ソロライブ
4月21日(土)石和温泉 ホテルふじ
4月23日(月)銀座 蛙たち
4月25日(水)新宿 新巴里
4月27日(金)四谷三丁目 ウナカンツォーネ ソロライブ

5月1日(火)四谷三丁目 ウナカンツォーネプリマヴェーラ
5月7日(月)銀座 ボンボン
5月12日(土)石和温泉 ホテルふじ
5月14日(月)銀座 蛙たち
5月17日(木)飛鳥Ⅱクルージングライブ
5月18日(金)銀座 天使のコンチェルトソロライブ
5月24日(木)銀座 蛙たち
5月25日(金)四谷三丁目 ウナカンツォーネソロライブ
5月28日(月)銀座 蛙たち
5月29日(火)銀座 ボンボン
5月30日(水)武蔵野スイングホール 私のパリ物語コンサート
5月31日(木)新宿 新巴里

チケットのご用命は私までよろしくお願いします!