年度始め!

4月に入りましたね!

気分も変えて、春らしいネイルにしてみました♫

晴れやかな気分になります(^ー^)

そして昨日のうちにクローゼットの中の不要になったものやキッチン周りを大掃除!

仲良しよしえちゃんに手伝ってもらって断捨離です!

いやーー、気持ちいいほどゴミが出ました(笑)

いらないものがないと、心も体もスッキリするもんですね♫

まさにデトックス効果♡

よしえちゃんに感謝!

そしてこのタイミングで、今日姉と姪っ子甥っ子が神戸から遊びに東京へ♫

私よりもワンコたちに会いたいと急遽家に遊びにきました(笑)
ふた回り下の姪っ子は今年から高校生( ̄∀ ̄)

そりゃ自分も年取るわけだ(笑)

一通り遊んでからワンコオッケーのカフェへ。さすがに日曜日でめっちゃ人いっぱいでした(^ー^)

でも楽しかったー!

この後皆は原宿、東京タワー見学へ。

今年の桜もそろそろ終わりですね。桜吹雪がとっても美しかったです♫