再び長野へ!

皆さまご無沙汰しておりました!

ブログちゃんと更新しようと思いつつ、またまた間が空いてしまいました( ̄∇ ̄)

先週末は、先月に引き続き、またまた長野へ行って参りました!

ベースの藤巻くんのバースデーライブに飛び入り!

藤巻くん、おめでとー!

そして長野は今が桜満開!

きよちゃん、やまちゃん、やまちゃんの後輩こーたくんに付き合ってもらい、上田城へ! 

ちなみに気温は冬のようでした(笑)

バロガルにとっては初めての遠出!

にもかかわらず、バッグとリュックに入って新幹線もめーーーっちゃ大人しく良い子でした(^^)

相変わらずビクビクして歩かなかったけど徐々にね(笑)海野宿観光も!

 

ステキなカフェにも寄ってくれました( ´∀`)

雪の予報だったけど、晴れてよかったー!!

そして長野に来たらやっぱり外せない(笑)

ドンキホーテのハンバーグももちろん食べました!!!

今回、初めて300gのジャンボにしました♫

ペロリと食べられた自分にびっくりしました(笑)

またすぐ食べたいー!

次は1ポンドに挑戦するかな(笑)
きよちゃん、みんなー、お付き合いありがとう、また遊んでねー♡

ワンコたちは帰りもおとなしく爆睡しておりました(笑)

帰ってきてからは仲良く一緒に遊んで元気いっぱい。そのあと同じ形で寝ちゃいました(笑)

このままいい子に育ってくれたらどこでも連れていけちゃうな♫

教育ママがんばろーっと(笑)

超甘えたな2匹が、可愛すぎてたまりません(笑)