良いお天気だ♪

先日のシャンパーニュ、楽しく歌ってきました~。

雨の中、ありがとうございました♪

入口にあるムッシュ矢田部さんと♪あ、半分になっちゃってるのはお気になさらず~~。

*******************************

今日は打って変わって良いお天気でしたね♪

ちょっと汗ばむくらい。暑い夏はすぐそこかもしれません、

家の前に花壇があるのですが、つつじがすっごく綺麗に咲いてました。つぼみもまだまだたくさん♪

さ!ちょっとご案内でーす!

あさっての月曜日、渋谷ハチ公前特設ステージで、ラリエゾンのミニライブがありますo(^▽^)o

午後12時〜、午後13時〜の20分ステージを二回。

12月以来、リエゾンの出演は二回目です♪

今回歌う内容は2ステージとも同じなので、渋谷にいらっしゃる方はちょこっとでも覗きにきてくださいね♫

ちなみにイベント自体は今日から始まってます!

今日のイベントは終わってたけど夕方前通って来ましたー。

ゴールデンウィーク始まったからか、すんごい人でした☆

詳しい情報は渋谷道玄坂イベント情報のHP見てくださいね♪

http://www.shibuyadogenzaka.com/event.html