渋谷パラダイス♪

今日は暑すぎず、過ごしやすい一日でした~♪

そんな中、渋谷パラダイスのステージで歌ってきました!!わざわざこのためにきてくれた方もたくさん、そしてたまたま通りがかった方たちも本当にたくさん足を止めていただき、感謝感激です♪

いやーー、気持ちよかった(笑)

来てくれた友人が写真を撮ってくれました☆

終わってから4人で(*^_^*)

このステージに立つ機会を与えてくださったぴあの小林さんに感謝です♪

ありがとうございました(*^^)v

そして、2回のステージを終えた後、ちょうどお腹ぺこぺこだった私たち(笑)

お客様が差し入れしてくださったお弁当と、おやつの差し入れを4人仲良くいただきました~~☆

とっても楽しかった~~!

4人体制の新星リエゾン、がんばりますよ~~~(*^_^*)

さて!明日はウナカンツォーネのジュリエット♪

姫子ちゃんがお休みしますが、上村麻紀ちゃんが2カ月ぶりに復帰です!!

どうぞお越しくださいね、お待ちしてます!!!
http://www.una-canzone.com/