今宵は新巴里ソロライブ!

午前中の雨は凄かったですね!

でも、雨の音は嫌いじゃないです♫

浄化って感じがして好きかも。

さてさて、先週の石和温泉ホテルふじのスプリングコンサート、無事終わりました!左からチェロの諸岡由美子さん、ピアノの川口信子さん、私、下司愉宇起さん、ベースの高橋辰巳さん♫ ありがとうございました!

そして翌日日曜日は《SATOブリアンJr》という会員さんの紹介でないと入れないお肉の名店に食べに行くという会に仲良しゆりちゃんから声をかけてもらったので参加させてもらいました!

お肉大好き人間の私としては、
これでもか!というほど次から次へとお肉が出てきてとーっても幸せな時間を過ごしました(笑)

それにしても本当に贅沢でした! 写真はごくごく一部のお肉とカツサンド、ボロネーゼ等々。

そしてぜーんぶ食べ終わったあとで満足した顔の一枚(笑)

ごちそうさまでした!

月曜は蛙たちでした♫

左から高木椋太さん、ピアノの藤原和矢さん、私、深江ゆかさん、ピエールさん!

髪の毛を切ってから初めて分け目を昔の方に戻してみました。

なんか自分でも新鮮(笑)

だいぶん伸びたので、また髪の毛切りたいなー。  深江さんの金髪とても似合ってて本当に素敵♡

帰りに、ガルーダによろしくねとおっしゃってくれたので、バロンガルーダも載せとこ(笑) さて、今日は新巴里で歌います!

ゲストは私一人です、頑張りまーす!!