4月27日

日付が変わり4月27日になりました。

改めて時が経つのは本当に早いなーと感じます。

今日は四谷三丁目ウナカンツォーネでソロライブです!

新曲ももちろんあって、夜中1時過ぎてますが、その曲をずーっと聴いてます。

これでもかという程聴いて覚えるタイプなので(笑)

なんの曲かは来てくださった方のお楽しみということでぜひぜひお越しくださいませ!

ちなみに水曜の新巴里もソロライブでした(笑) おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただきだき感謝感激でした!

オーナーだいすけくんが歌ってるところを一枚♫

滝野郁瑛くんのピアノも素敵でした!ライブが終わってから急いで池袋の杉田真理子さんのお店【ほたる月】へ。

杉田さんとは6月29日のコンサートやパリ祭もご一緒させていただきます! お店の雰囲気もとーっても良く、お料理もすごく美味しかったです(^^) 松葉祥子ちゃんがスタッフとしてテキパキ働いている姿も見れましたー!
また伺いまーす! ごちそうさまでした!

そうそう、火曜日は色々調べてやっぱり早めにやっておこうと1ヶ月以上前から決めていたバロガル去勢手術の日でした☆

無事手術も終わりホッ♫

2匹とも頑張りました!
LULU PET CLINICの先生が撮ってくれました!!

お揃いの術後服を着て、まるでレスラー(笑)

可愛すぎるので、術後服アルバム作ろかな(笑)

1週間後の抜糸までの限定服☆ 結果は良好のようで、翌日から家の中で元気に遊びまくってます♫ 私の宝物たち♫

この子達に出逢えて本当に良かったって思えます♫

一生大事に、そして大切に育てるからねー♡