あっという間にゴールデンウィーク☆

皆さんこんにちは!

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、またブログが滞ってしまいました( ´ ▽ ` )まずは先週のウナカンツォーネソロライブから。

おかげさまでたーくさんのお客様にお越しいただき、無事終わりました!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♫

大貫ショパン祐一郎さんのピアノと足立浩さんのパーカッションで歌って、気分は最高でございました♡皆さんからいただい写真混ぜこぜでアップ。てか、このストッキングこんなに足が細く見えるんですね(笑)
改めてすごい効果(笑)

興味のある方は是非チェックを!

ドレスもQuantizeさんのものです♫

もちろん今日のライブでもさゆりまんが一曲歌ってくれました!さゆりまん、ステキな歌声ありがとうー♡
よしえちゃんも一緒に三人で♫

さゆりマンは5月9日に中目黒楽屋でライブがありますよー(*’▽’*)

そしてその日曜はいつもお世話になっている小林覚さんのご自宅にある、築350年の土蔵を改装してできた寺子屋『三左蔵』の内覧会へ♫
https://www.sanza-gura.jp/とっても歴史のある蔵の中は、木のぬくもりと香りを感じる事が出来て、とても癒されました♫ 久しぶりに会えた皆さんと話も盛り上がり、すごく楽しい時間を過ごしました!

バロンとガルーダも連れてきていいよーとおっしゃっていただいたので連れて行ったのですが、大きなプライベートのお庭があって、2匹とも嬉しそうに走り回ってました♫

ありがとうございました(*’▽’*)走り回る姿をよしえさんが撮ってくれてたので、アップしてみよ(笑)

E9D5400B-8276-477E-9BC2-AA42E7DFACEF

楽しい休日でした!

そして火曜日は再びウナカンツォーネのプリマヴェーラ。

お客様もたくさんお越しくださり、理寿ちゃんの宝塚時代の同期のしーらんちゃんも遊びに来てくれて、楽しい夜でした♫
ありがとうございました!!

ちなみに、先日長年使ったiPhone6sをiPhone Xに機種変更しました!

いらないアプリや諸々も一掃できてスッキリ。

これも断捨離かな。

では、ゴールデンウィーク後半も皆さん楽しんでください♫