あっという間に。

ゴールデンウィークも終わりましたが皆さんお元気ですか?

さてさて、第1月曜はボンボンの日。

左からピアノの金益研二さん、私、花木さち子さん、珠木美甫さん。
いろんな角度からのお写真いただいたのでアップ^_^ お越しいただいた皆さんありがとうございました!

そしてこの日は来週のクルーズのリハーサルもありました!

なんと沢希理寿ちゃんが、私のオリジナルTシャツ着て来てくれました!

似合ってるー♡

ありがとう!ゆきのちゃんと3人で若手女子組頑張ります!

さてさて、こないだいいお天気だったので、急遽よしえさんを誘ってお散歩へ!

爽やか午後のひとときでした( ´ ▽ ` )いっぱい撮ってくれてた(笑) バロガルもやっと少しずつ歩いてくれるようになったー!いい気分転換♡

そしてこの子達の純真無垢な眼差し。

いつもこんな風に私を見つめてくれます(^^)

たまりませんー♡さ、今日も一日がんばろ!