今宵は蛙たち!

皆さまこんにちわ!

お元気ですか?

私は元気です^_^先週はリハーサルなどでバタバタと過ごしておりましたが、今日は6月29日に行われる『昭和を彩る伝説のスターたちに捧ぐ』コンサートでご一緒させていただく土居裕子さん、えまおゆうさん、杉田真理子さんと対談がありました!とっても素敵な真理子さんのお店「ほたる月」にて♫

すごく気さくで優しくて素晴らしい方々。

今回ご一緒できるのが本当に嬉しいです♫

この曲もあの曲も?!と楽しめること間違いなし!
ぜひぜひ聴きに来てほしいです!

チケットのご用命お待ちしております!そして今宵は銀座蛙たちでミュージカル&宝塚ナイト!
新曲ひっさげて頑張ります(^^)

そうそう、先週末は石和温泉ホテルふじでした♫

とても楽しかったです!

ありがとうございました!

今週も色んなコンサートのリハーサルがあって、そのあと本番、そして船のクルージングコンサートもあるので、体調に気をつけて頑張ります!