夜は涼しいー☆

5月って昼間は暑くても夜は涼しくてさわやか。

梅雨に入るとジメジメするけど、ちょうどこの季節一番好きかも。

さてさて、先日の蛙たちでのミュージカル&宝塚ナイト、たくさんのお客様にお越しいただき無事終了! 
終わってから亜弓ちゃんが遊びに来てくれたのでみんなでワイワイ一枚(o^^o)しゅんくん、また一段とハンサムになってました ♡

お疲れ様でした! おまけ↓

そして昨日はラマンダで8月のシャン夏の歌リハ。

バロンガルーダ連れて行ってみんなに可愛がってもらいました♫ 慣れるまでちょっと時間かかりましたが、みんなの協力でいい社会化させてもらってます(^^)

子供と一緒だー(笑)

帰りにお散歩も付き合ってもらいました!
このあとウナカンツォーネへ。

もちろんバロガルは一旦帰って家でお留守番。

いい運動したから疲れてすぐ寝ちゃってました♫ 左から滝沢行則さん、私、しぎ翠さん、田口やすひこさん♫

ありがとうございました(o^^o)

ちなみに今日もラマンダで今度は「私のパリ物語」のリハーサル!

きっと楽しいコンサートになると思います!!
ぜひぜひお越しいただけたら嬉しいです♫

そして二日連続バロガルはみんなに可愛がってもらいました♫

ありがとう♡

さ、明日はクルーズコンサート。

そしてあさっては銀座天使のコンチェルトソロライブ。

頑張ります♫