「飛翔 華の宴 」&天使のコンチェルトソロライブ

皆様コンバンワ。

ただ今深夜1時を回ったところです。

さて、17日からのぱしふぃっくびーなす「飛翔 華の宴 」無事終わりました!

とーってもゴージャスで、まさに贅沢な宴。 私、沢希里寿ちゃん、松城ゆきのちゃんの3人の若手組(もはや私は若手じゃないけど笑)も歌い踊り頑張りましたo^^o これは夕方の海。せっかくなら早起きして朝日観ればよかったと後悔。

またいつかの機会を楽しみにしとこ。

無事下船して、夜は銀座天使のコンチェルトでソロライブでした。 今野勝晴さんのピアノとシンセがライブを更に盛り上げてくれました♫

ありがとうございましたー(o^^o)

明日明後日はリハーサルデー。

がんばろっ!

ちなみに、うちのバロンは私が家に帰ると必ずなにかしらくわえてお出迎えしてくれます(笑)   疲れが一気に吹っ飛ぶ瞬間♫

ちなみにガルーダはマイペース(笑)