バッタバッタと。

バッタバッタと日が経ちます(笑)

さてさて、色んなリハーサルが進行しておりますが、今日は朝一でこちらのリハ。

武蔵境駅から徒歩2分のステキなホール。

二回の通し稽古、当日もフルで通して本番を迎えます!!

きっと楽しんでいただけるはず。

出演者一同頑張ってますので、ぜひぜひ沢山の方にお越しいただけたら嬉しいです♫

チケットのお申込みお待ちしております(o^^o)

そしてパリ祭のリハーサルは振り付けのお稽古も始まりました!

しっかり頑張ります♫
そうそう、先日久しぶりにバロガルの服買いました!

大きくなって、昔の服がもう着れなくなりまして( ̄▽ ̄)

これからどんどん暑くなるので体温調節機能があるクール服♫
すいません、親バカで(笑)

最近この子達のものばっかり買って、自分のものなーんにも買ってない(笑)

ちなみにお散歩も上手にできるようになりました!

ただ、ガルが最近吠えちゃうので、あんまり付けたくはないけど、アヒルさん買いました。今ではこれ出すだけでビビって吠えやみます(・∀・)

さ、今日は銀座蛙たちで「あみカツりゅう」ライブ。

頑張ります♫