タコパ☆

雨が降ったり晴れたり、なんだか変なお天気ですよね。

たまに雨もいいけど、降りすぎると災害が恐いですが(><)

最近お花を見ると写真を撮りたくなります。なかなか上手くないですか?!(笑)

雫が綺麗♪

2日の蛙たち、シャンソン初めてという友人が聴きに来てくれました。

あまりの衝撃?(笑)だったらしく

「すごいね~すごいね~」を連発でした(笑)

これで、ハマってくれると嬉しいですが(*^^)v

***************************

話は変わりますが、「タコパ」ってわかりますか?

関西人ならもちろん知らない人はいないと思いますが・・・・・(笑)

正解は「たこ焼きパーティ」です!

もちろん私も持ってますよ、たこ焼き器!

ということで、東京の友人とうちで「タコパ」したのですが、始めに「タコパって何?」って言われて、カルチャーショックでした(笑)

でも私より焼くのがうまい!!!才能あるんじゃないかな。

ずっとソースで食べると飽きちゃうので、たこ以外にソーセージとチーズ入れてトマトソースでいただくイタリアンたこ焼きとかしたり♪

クルクルするのが楽しいのです(●^o^●)

いやぁ、食べた食べた!!

今度はするときは、たこ焼きにアイスとかつけたりしてデザート風にしてみよっと(*^^)v