GW&スーパームーン♪

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか?

神戸にいる時は実家の中華料理店を手伝ってたので、すっごい忙しくてGWはある意味「恐怖週間」でした(笑)

もちろん忙しい事は有難いことなんですけどね(笑)今年もこの期間にお店に寄ってくれた友達や知人がたくさんいて、皆「燕京行ってきたよ~」と報告してくれました♪

私がいなくても、もう皆お店のファンになってくれてるので、こうして寄ってくれてる事が嬉しいです(*^^)v

そして私はというと、うちにお友達が来たり、お友達のおうちに行ったりと、人ゴミとはかけ離れて楽しい日々を過ごしました!

楽しかった(●^o^●)

そして、スーパームーン、見ましたか??

友人宅から帰る時、あまりに明るいお月さまに皆でビックリしました。

すごかったですね。

ほんと。

なんか不思議な気分になりました。

家に着いてから写真を撮ってなかった事に気づき、ベランダから写真撮ろうしたらギリギリだったので、身体半分乗り出して撮りました(笑)

*********************************

おうちに遊びに来た友人から思いがけずお花のプレゼントいただきました!

私のイメージだって~~、いやん、かわいすぎ!!

そして、もうひとつ!

四つ葉のクローバー♪これもかわいい~~!

後ろのクマさんは以前私の誕生日の時に、メグさんと私のヘアーメークをしてくれた圭依子さんからのプレゼント♪

平穏な毎日の中で、こうしてふとプレゼントもらうって、なんて贅沢なんだろう。

日々の幸せに感謝です(*^_^*)