今宵はぜひラマンダへ♪

第二水曜は毎月ラマンダでラリエゾンライブです♪

今回も前回同様、田尻さん、小川さん、私の三人バージョンでお送りします!

お時間ある方はぜひ自由が丘に遊びに来てくださいね(●^o^●)

http://www.lamanda.co.jp/

*************************

さて、先日いつもの恒例行事である「チーム受付け女子会」がありました♪

赤坂の「イル・カシータ」というとってもお洒落なイタリアンのお店のテラス席で、とっても心地よい風に吹かれながら楽しいひと時を過ごしてきました!

19時にお店に到着したんですが、空がすっごく綺麗でした。

思わず一枚。

そして美味しいお料理と楽しいおしゃべりで時間はあっという間に過ぎていき・・・・

気がつけば大きなお月さまが出現!!

皆すごい興奮してました(笑)

という訳で記念写真!

今日9日はちょっとお天気崩れるみたい?強烈な晴れ女のはずなのに、なぜか自由が丘に行く日は雨率高めかも・・・(;_;)

頑張りマーース!