今宵は月夜の仔猫♪

ラマンダのラリエゾンライブ、雨の中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

自由が丘という名前だけあって、いつも自由奔放に楽しく歌わせていただいてます(笑)

そんな私たちをいつも優しく見守ってくれてるお客様。ありがたいです♪

今回も三人体制だったので、始まる前に三人用のコーラス練習。

私のソロ曲に二人がコーラスつけることになったので、一生懸命練習してくれてます(*^_^*)

そして、いざ本番☆

合格だったかな(笑)???

早速お客様が写真を送ってくれました♪いい写真、ありがとうです☆

今回もとっても楽しかったです♪来月は樋口亜弓ちゃんも参加できるので、全員集合します!

どうぞ第二水曜、ラマンダに遊びに来てくれたらうれしいです♪

*******************************

さて、ラマンダへ行く前に、こないだラジオでお世話になったばかりの小田ちはるさんと自由が丘でカフェ(●^o^●)

2ショット撮りたかったんだけど、お店の人に頼むタイミングを逃してしまった、残念。

前に真由佳ちゃんに教えてもらったパンケーキのお店。

女性でいっぱいでした♪とってもかわいいお店だもん、納得。

色んなお話しもたくさん聞けたし、あっという間に時間が経っちゃった。

ちはるさんとは、今週土曜日の新宿QUIでご一緒します♪

しかも、花木さち子さんと千羽愛子さんと4人です♪おおー、私にとってもすごく贅沢だな♪

その前に今日は、毎月第二木曜日の「月夜の仔猫」の日です(*^_^*)

また嵐になるとかならないとか?

ま、お天気が悪くても関係ないや、がんばってきまーーす!