満員御礼「月夜の仔猫」♪

ただいま日付変わって12日の午前2時回ったところです☆

昨日の月夜、入れ替わり立ち替わりで、本当にたくさんのお客様にお越しいただき、ホントに感謝。

ありがたいことに最近歌わせていただくお店も増えたりで、違うお店だけど日にち的に続けて出演する事も多いので、お客様来てくれるかなぁと不安になる事もあるのですが、昨日はそんな不安を一蹴してくれるほどのお客様。ありがたいことです。

東京に仕事で来てるゆきちゃんも遊びに来てくれました☆

3月の内幸町ホールのラリエゾンのコンサートの時は、わざわざ聴きに来てくれたんです、ほんといつもありがとねー。

終わってからピザを(笑)夜中にこんなの食べたら一発で太るね(笑)

*******************************

そして、今日11日は、約1年半ぶりにビックサイトで「組込みシステム開発技術展」のLinxブースのお手伝いをしてきました!

この事は写真もたくさんあるし、またゆっくり明日以降にでもブログに書こうかな。

さて、今日12日は新宿のQUI。お越しいただけたらとっても嬉しいです!

そして、お昼間は、いよいよパリ祭のリハーサルが始まります♪

今年は50回目の節目でもあります。どんな構成になるのか、ワクワクです(*^_^*)

では今日は寝ます!おやすみなさい・・・・(●^o^●)