今夜はウナカンツォーネ♪

気持ちいいお天気ですね~~!

こんな日はピクニックでもしたい気分です♪

ここ2日、知らず知らずのうちに疲れてたせいか、パソコン一度も開かなかった~。

私にしては珍しい☆

ま、パソコン開いちゃうと、何時間もネットサーフィンして、それこそ目が疲れるから、たまにはパソコンお休みデー作ったほうがいいのかも?!

さて、先週金曜日はオフだったので、ビックサイトの「組込みシステム開発技術展」へ行ってきました!

一年半前に、私がナレーターのお仕事をさせていただいた「LINX」ブースでのナレーションを、私が歌の仕事で駄目だったから、今回は神戸からわざわざユキちゃんが仕事をしにきてくれていたので、少しだけお手伝いを兼ねて遊びに行ってきたんです♪

ゆきちゃん、がんばってくれてました~~☆

皆さん真剣に聴いてます。

私はいそいそと、パンフレットを配ったり♪

でもせっかく来たからナレーションもしてって~と言われて、初見でやっちゃいました(笑)

いやぁ、見慣れないワードがたくさんある中で、よくやるなって感じですが(笑)

でも、なんとか頑張りました(笑)

久しぶりに社長や社員の皆さんとお会いできて、すごく嬉しかったです♪

皆で記念撮影!

そして、打ち上げにまで参加させてもらっちゃいました♪

美味しかった~~!ありがとうです(*^^)v

また半年後に出展するときはフルでお手伝いできるといいな(●^o^●)

*******************************

土曜は新宿のQUIでした☆

花木さち子さんと小田ちはるさんの三人でした~~☆ピアノは上里さん♪

楽しく歌ってきました~~(*^^)v

そして、今日14日は、ウナカンツォーネの「DUE」というイベントで、またまた花木さんとご一緒させてもらいます♪

http://www.una-canzone.com/

そして、先日結婚披露パーティに出席してきた青木真由子ちゃんと、優佳ちゃんの4人です!

ぜひお越しくださいね~~~!