気がつけば。。。

ブログの更新が滞ってました(><)

というのもパソコンの調子が悪く、修理に出す時間がなく放置していたのですが、やっとこさ修理に出して戻ってきました。

まだ買って3年くらいだし、買い換えるのはもったいないし、、、、という訳でした☆

更新がないからどうしたんですかって心配してくれる方もいましたが、めっきり元気です(笑)

全然どうでもいいんですが、iphoneの充電器をストンと落としてしまったんですが、見てください。

この分解のされ方。

これでも一応使えるんですが、なんかね(笑)

それにしてもそんなに高いところから落とした訳でもないのに、綺麗に分解されたもんです。

さてさて、この週末は自由が丘で「マリ・クレール祭」が開催されます♪

私は「街角のシャンソニエ~マリ・クレールで恋をして」という25日のイベントのステージに立たせてもらうことになりました!

無料なのでフラッと遊びに来てくださいね♪

http://shoutenkai.jiyugaoka-minami.com/event.html

南口の特設ステージで、17時~、19時10分~の2回ステージです♪

フラッと見つけたたんぽぽ。

この後いうまでもなく、フゥーーーーっと吹いときました(*^^)v