ロンドンバスで東京周遊♪

昨日は毎月恒例の女子会でした☆

今回はなんと「ロンドンバス貸切観光ツアー!!!」

六本木のミッドタウンからグルーーーーっと主要な街を周遊して参りました♪

皆で色んなものを持ち寄って、バスの中で宴会です♪

手作りサンドイッチや、フライドポテト、チーズにとんかつ、おいなりさんにファミチキなどなど(笑)

皆でワイワイ食べるとまた美味しんですよねこれが!!

道行く人が、物珍しげに写真を撮ったり、手を振ってくれたり。かなり面白かったです!

バスからの眺めは最高でした♪

途中下車して皆で記念撮影!

急遽来れなくなったメンバーも何人かいて、7人で貸切という、なんとも贅沢なバスツアーでした☆

非日常空間を楽しめました~~♪

そして、バスを降りた後は二次会の始まり始まりー(笑)

これまた気持ちのいいテラス席で、生演奏ありのメキシカンな夜です♪

二次会から参加できたメンバーと皆で盛り上がりました(●^o^●)

**********************************

さてさて、今日は今から自由が丘のマリークレール祭♪

http://www.jiyugaoka.or.jp/machizyouhou/event/

どうも、自由が丘に行く時だけは、雨になる可能性が高い(><)

せっかくのお祭りなので、晴れてとまでは言わないけど、雨だけは勘弁してほしいなぁ。

南口のマリークレール通りの特設ステージで夕方17時~と19時10分からで、もちろん無料です♪

よかったら遊びに来てくださいねーー(*^^)v