マリークレール祭♪

昨日から自由が丘では毎年恒例の

「マリークレール祭」が開催されています♪

お天気もなんとか持ちこたえ、楽しく歌ってきました(*^^)v

ラマンダの控室で一枚♪すごいピアスでしょ(笑)

皆にインディアンみたいって言われました♪

今日の出演者はタジーさんと、いつもラマンダでお世話になっている亀井敦子さん、そして舞台にはいませんが河津延樹さんの4人でした♪

キーボードは藤原和矢さん、そして今回はフルートの恵さんも♪

やっぱり野外はいいわ~~~♪気持ちいい☆

今日、明日もお祭りあるので、あそびにいってみても楽しいかも!

さてさて、私は今日は新宿シャンパーニュです♪

http://www.champagne-live.com/

今日はイベントなので、8000円でミュージックチャージ込みで、飲み放題です!!

当日は8000円になりますが、ご連絡いただいたら7000円で大丈夫です♪

よかったらぜひお越しください!!