もう上半期も終了☆

あっという間に5月も終わり、いよいよ下半期突入です!

早いですね~~~(+o+)

さて、もうちょっと前になりますが、シャンパーニュ、たくさんのお客様で大賑わいでした!友人も聴きに来てくれました、ありがたやーー。

帰りにご飯♪

いくらおにぎり、美味しすぎます(*^_^*)

いつもありがとです(●^o^●)

***********************************

週末はパリ祭リハーサルです☆

振り付けも本格的に始まりました!頑張らなければ!!

そして今日は、いさらい香奈子さんが7月にオープンするお店がプレオープンしているということで、連れて行ってもらいました♪

とってもおしゃれで居心地が良くて最高でした♪

「る・たん あじる」

香奈子さんと♪写真はちょっと暗くなっちゃいましたが、店内はとってもいい雰囲気なんです♪

早い時間は、香奈子さんのお手製のお食事も1500円でいただけるそうです!

新宿のシャンパーニュやQUIからも近いので、今度仕事の前に行ってこよっかな♪