最近の色々と明日はボンボン♪

先日、先輩歌手のあみちゃんが出演するタンゴのライブに行ってきました♪

初めて聞くタンゴの世界☆とってもかっこよくて素敵でした~~~♪

会場は目黒の「ブルースアレイ」お食事もおいしかったし、満足満足(笑)

*****************************

そして、おとついは栃木へ。

いつもお世話になってるご夫婦が、土日が無理なら平日でもいいから遊びにおいでと誘ってくれて、またまたお邪魔してきました!

朝8時に家を出て、ぶらり電車の旅。

駅まで迎えに来てくれて、「はい、朝ご飯まだでしょ?」と、アツアツのとうもろこしをくれました!

甘くてすごくおいしいかった~。

そして、一路喜連川温泉へ。

その道中、田んぼ風景が続く中、ふと現れたのがポピー畑!

すごくきれいでかわいかったです♪

車から降りてしばし観賞(●^o^●)

そして再び車を走らせること30分ほど。着きました~~!

露天風呂だけの温泉。平日と言う事もあってか、数人のお客様だけ。

とってもいいお天気で、お湯が45℃とすごく熱かったのですが、色んなお話ししながら、ゆーーーっくりのーーーんびり入りました。

そして、そのあとは栃木では有名な正嗣の餃子♪

水と焼きを一人前ずつ、ぺロリでした(笑)

途中、土砂降りの雨と地震があってびっくり。

最近また地震が多くて怖いですね(><)

とりあえず、何の被害もなくてホっ。

帰る途中に青山トマト園さんに寄り道。

ハウスを見学させてもらいました!

まだ青いトマトとか、色鮮やかなミニトマトまで、いーーっぱい!

食べてみていいよと言われ、もぎたてをいただきました、甘ーーーい!!!

そして収穫されたトマトたち♪

とんがっててかわいいでしょ(*^^)v

おうちで晩御飯ごちそうになって、心も身体もリフレッシュして東京へ帰ってきました。

本当にいつもいつも優しくしてくれて感謝です♪

********************************

昨日は和光へ平原綾香さんのコンサートに行ってきました!

よくカバーもさせてもらってるけど、彼女の歌唱力&パフォーマンス力&可愛さは、半端ないです!!

色んな引き出しをもっていて、飽きることなくあっという間の2時間でした☆

「ドキッ!」という新しいアルバムを聴いて予習してたのですが、その中でお気に入りの曲ができたので、その曲が演奏された時は、ちょっとウルウルきました。

いつか、ライブでカバーさせてもらおう♪

音楽っていいな(*^_^*)

まさに音を楽しんでします!

さてさて、今日は一日パリ祭リハでした!

振り付けがどんどん進んでます。大変だけど、楽しいです☆

******************************

今日は長いブログになりましたが、一番肝心な宣伝をさせてもらいます(笑)

明日6月4日月曜日。

パリ祭でもご一緒させてもらってます珠木美甫さんのお店、銀座の「BonBon」で歌わせてもらいます!!

歌手は花木さち子さんと二人。ピアノは大貫祐一郎さん♪

ぜひぜひ初めてのお店なので応援に来てもらえると嬉しいです(●^o^●)

とってもアットホームで素敵なお店です!

http://www.bonbon-ginza.jp/

ぜひ来てくださいね(*^_^*)