あれよあれよと今宵は私のパリ物語コンサート!

今日はあいにく雨の予報ですね。

皆さま傘をお忘れなく!

さて、今日は武蔵境スイングホールで私のパリ物語コンサート。

急に来れる用になった方もぜひぜひご連絡いただいたらチケットご用意します!

楽しいコンサートになりそうでワクワクです!

では、ここからライブの振り返り。

先週金曜はウナカンツォーネソロライブでした。

大貫ショパン祐一郎さんとベース和田弘志さんの演奏で楽しく歌わせていただきました!

新曲もたくさん歌いました♫

ライブで私の歌った曲をメモして計算してくださってるお客様によると、私のレパートリーは現在225曲だそうです。

今年中に250曲目指します!話はちょっとそれますが、最近毎朝8時に必ずバロガルのベロベロ攻撃で起こされます。
こないだなんて、ベッドのシーツを変えて布団にカバーを付けてる間に先にベットでくつろいでました(笑)

何しても可愛いから許す(笑)話は戻りまして、日曜は一日パリ祭リハーサルでした♫

翌日月曜日は蛙たちでした。 深江ゆかさん、髙木椋太さんとご一緒でした(o^^o)

ちょうど衣装が赤青黄色でした♡
コラージュマスター、写真ありがとうございました!

昨日はボンボン女子会でした!!
二部からも駆けつけてくださったお客様がたくさんいて、満員御礼熱気ムンムンでございました(笑) 写真は共演の上村マキちゃん、沢希理寿ちゃん、
そしてどんどん増えて最終的に珠木美甫さん、ピアノアニエス晶子さん、そして飛び入りで弾いてくれた上村サラさんと、まさに女子会写真となりました♫

今日のコンサートが終わったら明日は新巴里ソロ、
6月に入り1日はシャンソンの夏リハーサル、
2日ホテルふじ、
3日パリ祭リハーサル、
4日ボンボン、
5日ウナカンツォーネ、
6日蛙たち、
7日QUI、
8日以降もリハーサルが続きます。

体調管理に気をつけて頑張ります!!