私のパリ物語&新巴里ソロライブ&シャン夏リハーサル&シルヴィバルタン!

気付いたらもう6月!

一年の半分が過ぎちゃった(笑)

しかももうすぐ梅雨入りですね。

さてさて、先日の私のパリ物語、

補助席が出るほどの超満席で盛況でした!

お足元の悪い中来てくださった皆様に感謝!

そして、舞台監督さんはじめ音響、照明やヘアメイクのガチャ、お手伝いしてくれたスタッフや関係者の皆さんにも感謝です。

集合写真、楽屋写真とラストステージの雰囲気♫

楽しかった♡ そして翌日は新巴里ソロライブでした。

とあるお客様が、たまたま一部始まる前にピザを頼むことになり、そしたら一部途中で美味しい匂いのピザが届いた流れから、急遽色々出前とって終わってからみんなで打ち上げしようという事になり、ステージが終わってからオフ会(o^^o)

思いがけない展開でしたが、こんなのもアリかなと♫  差し入れでいただいたさくらんぼとアメリカンチェリーも美味しかった(^ ^)来月から恒例にしようかーなんて話で盛り上がりました!

しあわせな1日でした、ありがとうございました♫

写真はピアノの滝野郁瑛くんとオーナーだいすけくん^_^昨日はシャンソンの夏のリハーサル。

12時から17時すぎまでみっちり奥野秀樹さんの歌レッスン。

途中1時間の空き時間があったので、ゆっきーとマキちゃん、ちえみちゃんにお散歩付き合ってもらってちょっとティータイム♫バロガルも連れて行ってました♡

途中ちょっと吠えちゃったけど最後はぐっすり寝てました。  美女たちが優しく抱っこしてくれて息子たちご満悦(笑)

そして夜はシルヴィーバルタンのコンサート。とーっても素晴らしかったです!!
実際は写真より結構ふっくらしてましたが、美しさと歌声は健在。

最後の日本という事でしたが、「マタアイマショー」とステージを去って行かれたので、また日本に来てくれるかも?!

とにかく観られてよかった!

仲良しゆっきーと記念に一枚♫ちなみにただいま山梨石和温泉へ向かう特急かいじの中です。

今日も頑張ります!!