今宵は新巴里!

ほぼ梅雨は明けた感じがしますね!

暑いー!!

さて、先週金曜日のウナカンツォーネソロライブ。楽しかったなー♫

ピアノの川口信子さんとベースの谷源昌さんコンビもとっても素敵でした(≧∇≦) 
来てくださった皆様に感謝!

そして翌日は観客としてウナカンツォーネで樋口亜弓ちゃんのバースデーライブでした!

結婚出産を経て、また一回りパワーアップした歌に加えて、母としての強さと優しさが重なって、聴いてて自然とウルウル。

文才がないからうまく言えないけど、とにかく素敵なライブでした♫

真ん前の特等席で鑑賞できたので写真を何枚か^_^  亜弓ちゃんおめでとうー♡

日曜日はパリ祭リハーサル♫歌い踊りまくりました!!

月曜日はシャンソンの夏のリハーサル。こちらも歌い踊り頑張りました♫

火曜日は昭和歌謡のコンサートのリハーサル。

毎日違うコンサートのリハーサル(笑)

どのコンサートもおススメです!

ぜひぜひお越しいただけたら嬉しいです!!

写真は今回のコンサートの音楽監督兼キーボードの篠田元一さん、そして二曲もデュエットさせていただく土居裕子さんと!!

こんな機会そうそうある事ではないですし、ぜひ応援よろしくお願いいたします(≧∇≦) さて、今宵は新巴里です!

薮内彩奈ちゃんと共演♫

ぜひお越しくださいねー!