天使のコンチェルト&新巴里!

ただ今深夜1時過ぎ。

もう色々書きたい事はたくさんあるのに時間がないー!(笑)

というわけで書けるところまで(笑)

まずは今週月曜は天使のコンチェルト。

松城ゆきのちゃん、依田知絵美ちゃんと題して若葉のコンチェルト!

普通の感覚で言えばすでに私は若葉は卒業してますがシャンソン界は特別です(笑)  ピアノは川口信子さんでした!

楽しい夜でした!

そして水曜日は新巴里。

薮内彩奈ちゃんと、私のパリ物語で揃えた衣装着て、三曲デュエット♫


この日はバロガル付きでした♫

バロガルファンのご夫妻が聴きに来てくれるということで、オーナーだいすけくんに連れていってもいいか聞いたら吠えなければオッケーということで、ちょい不安だったけど、二匹ともすんごくいい子でした!

なんなら歌ってる時おとなしすぎてびっくり笑笑

お客様たちも息子たちと、とーってもフレンドリーに接してくださり感謝です!

ライブが終わった後は先月に引き続きプチ打ち上げ!
これは恒例化しそうな予感( ^ω^ )

さて、先日の文京シビックホールのコンサート、

大盛況でした!

それは明日またアップします!

今日も一日パリ祭リハだったのですが、明日も通し稽古が控えているので、とにかく明日に備えて早く寝ます!あ、もう今日か(笑)