【昭和を彩るスターたちに捧ぐコンサート】

6月29日に文京シビックホールで行われた【昭和を彩る伝説のスターたちに捧ぐコンサート】

本当に素晴らしく、来てくださったお客様からも大好評でした!

プログラムも知っている曲ばかり!うまくプログラム写真撮れずごめんなさい(笑)

とにかく私が客席から見たかったくらい(o^^o)

幕開けで私は南沙織さんの「17才」を歌わせていただく事になり、正直私でいいのかなと思ってましたが、歌ってみるととっても楽しかったです。

そして山口百恵さんの【夢先案内人】

これは5年前に出したCDの中でカバーさせていただいた思い出の曲。光栄でした!

そしてザ・ピーナッツの【恋のフーガ】と【恋のバカンス】を土居裕子さんとデュエットさせていただきました。

もう最高でした!

フィナーレは全員で【ケサラ】

とにかく、こんなに素晴らしいコンサートに出演者として参加させていただいた事を誇りに思います。

いつもいつも私の事を気にかけてくださって今回も声をかけてくださったポピュラー音楽協会のプロデューサーの佐藤美枝子さんに感謝してもしきれません!ありがとうございました!

ステージ写真はまたいただいたらアップしようっと!

写真もたくさん撮っていただきました。

荻野目洋子さんはダンシングヒーローをダンサーの皆さんと歌っていらしてできることなら一緒に踊りたかったです(o^^o)そして岩崎宏美さんは聖母たちのララバイ。

私もレパートリーで歌わせていただいているので間近で聴けて感激でした。 えまおゆうさんは宝塚の元トップスターさんです!

立ち振る舞いもカッコよくて惚れ惚れしちゃいました♫楽屋ではえまおさんもワンちゃん飼ってらして、すっごく気さくに色々話してくださり感動でした♡また色々衣装や振り付けもアドバイスくださり感謝です!

シャンソン界の大好きな先輩杉田真理子さん、上原理生さんも加わって一枚♫真理子さんとは来週のパリ祭もご一緒させていただきます!

歌手と、池袋にあるほたる月という美味しい創作和食料理のお店のママさんでもあります!

いつもありがとうございます♫

上原理生さんは今1789 バスティーユの恋人たちというミュージカルに出演中の素敵な俳優さんです。もちろん歌もかっこよかったです(^^)

そして司会と歌と大活躍だった土居裕子さん。尊敬しかありません。デュエットの前にえまおさんを挟んで♫楽しかったなー♫

音楽監督の篠田元一さとハクエイ・キムさん。素敵な演奏とアレンジありがとうございました!

終演後、出演者全員で♫

本当にありがとうございました!

この素晴らしい経験忘れません!!

大きなスタンド花も感謝です(^^)

そして、私をキラキラに変身させてくれたのはケイティこと、渡部圭依子さん♡ケイティありがとね!

 

さ!いよいよ来週土日はパリ祭です!

昨日今日で通しリハーサルでした。

こちらも超豪華なコンサートです。

ぜひお越しいただけたら嬉しいです!

その前に明日は銀座ボンボン、明後日は四谷三丁目のウナカンツォーネで歌います♫

頑張ります(o^^o)