小田原パリ祭&ウナカンツォーネ&ボンボン♫

皆さまこんばんわ。

毎日溶けるくらいの暑さが続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

水曜は小田原パリ祭でした♫

以下Facebookのパリ祭ページから引用させていただきます(゚∀゚)

【 2018小田原パリ祭 】
7月11日(水)小田原公演、終了致しました。

加藤千鶴子、平尾泰子、黒川勝子、上田淳子、斉藤絵美の5名の神奈川県在住のシャンソン歌手が参加しました。

ゲストに美川憲一さん、佐々木秀実さん、東京パリ祭出演者から前田美波里、伊東はじめ、広瀬敏郎、青木裕史、あみ、MIKAKO、劉 玉瑛、CATSU、沢希理寿、アズールヴェールが出演しました。

演奏は、藤沢市在住のピアニスト岩間南平のグループに桑山哲也が加わりました。

サプライズゲストで、加藤憲一市長と俳優で小田原ふるさと大使の合田雅吏さんが登場して会場を盛り上げてくれました。

今年も大勢の実行委員会とボランティアのスタッフの皆さんに支えられて開催出来たことに感謝致します。 (撮影:五十嵐博)

ありがとうございました!

そして木曜はウナカンツォーネ。

左から私、友部裕子さん、田口やすひこさん、桂川結衣ちゃん♫ 
お越しいただいた皆様ありがとうございました!

一昨日は無事小田原パリ祭が終わって帰宅して、バロガルにご飯あげた後、そのままソファで寝落ちしてしまいました。

気がついたらガルがお腹で寝てました(゚∀゚)きゃわいー笑

そして今日といっても、もう昨日ですが、ボンボンでした♫

たくさんのお客様にお越しいただき無事終了!
最後はみんなでパリ祭を歌いました(゚∀゚)

左からピアノの加藤るり子さん、私、髙木椋太さん、珠木美甫さん。

今日もありがとうございました!